Freesiaの日常

Freesiaの日常をつづっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

約2週間ぶりになります。こんばんは
2週間の間ではいろいろなことがありました。

まず、殴りプリが97になって新しいGに入りました。で、いろいろ狩場を探して、
結局は聖域3でホドレムリン狩りしてます。ああ、あと名無しにいけるように
レイドフードとオットー中型スタナーとカリツバックラーなんか買ってみました。
結局は、安定しないので行ってませんけど。オーラだしたらちょっと行ってみたいと思います。

ローグのほうは狩りとラヘル関係のクエストやって76になっています。
とりあえず狂気までは頑張ってあげて、後はモスコにでもこもることになると思います。

ともあれ、最近はこんな感じですね

更新もっとするようにしよ・・・
[ 2008/06/26 21:08 ] RO | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/27 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 07:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/30 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Freesia

Author:Freesia
年齢:22歳
職業:IT系のエンジニア(新米)
ROとか趣味のことを書いていきます

ROはHeimdalサーバで活動中

最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム


