Freesiaの日常

Freesiaの日常をつづっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロマ=毛玉 

こんばんは。毛玉かモップにしか見えません。
まあ、それはさておき、現在殴りプリのやる気が装備の関係で微妙に無かったりなので
ローグのレベルをちょこちょこ上げてます。

現在よく行く狩場は、氷の洞窟1Fです。個人的には調印様より楽な狩場なんでお勧めです。
風武器とそこそこの火力+Flee170くらいあればたぶんだれでもいけます。
金銭的には不味いのはきにしない(^v^)

ローグはちょっとレベル上がって、65/36になりました。70くらいまで籠ってみたいと思います。

狩り方的にはシロマとローウィンぶん殴って、ゲイズティと草っぽいのは無視で。

殴りプリは名無し装備がないので、不貞腐れて入口マップでグリフォン殴ってました。
ブリガンしか出ないけど… あーカリツとイミュンが欲しいorz
[ 2008/06/13 19:03 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Freesia

Author:Freesia
年齢:22歳
職業:IT系のエンジニア(新米)
ROとか趣味のことを書いていきます

ROはHeimdalサーバで活動中

最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム


