Freesiaの日常

Freesiaの日常をつづっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベニテングダケ一個獲得 

ベニテングダケ毒キノコでお金ウマウマしてきたので狩り場報告します~
ローグテンプレって最高ですね!テンプレも使いやすいしデータも多いですし。

[Heimadal]鯖/狩り時間[土曜19:00~19:30]
/Base[64]/Job[36]
Str[35+5]/Agi[69+8]/Vit[1+6]/Int[1]/Dex[46+6]/Luk[1]/Flee[203]/Hit[116]/実Def[34]
所持武器:[+5ランカー強い土ダマ]
所持防具:[ミストケース探偵帽 +4ピッキロンコ +4木琴マント +4ハエシューズ ブローチ アカデミーバッジ]
特殊装備:[特になし]
使用アイテム:初心者ポーション200 ハイスピードポーション1
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill3/rog.html?10GQsXHEhK8k]

狩り場MAP:ゲフェンD B1 (gef_dun00)
Exp効率:Base80k/Job45k/30min
Zeny効率:収集品で10k(0C無し)
  毒胞子270 胞子24 カルボ4 オリ源2 緑ハーブ19 青ハーブ1 ブドウ1
露天売りすれば300kくらいはいきそう。今回はカルボのバーゲンセールでしたけど
滞在時間:30分
狩り方のコツ:ハンターフライが手ごわいので、毒キノコと合わせて3体以上いる場合は毒キノコから処理していく。金銭効率を上げるために毒キノコにはスティールを一回入れておく。赤い草は無視。
敷居がかなり低く、アクセスもいいので、小金がほしい時にはお勧めの狩り場です。s

モンスター情報
ポポリン(Base81/Job44):別名ヨモギモチ。ルート属性なので積極的に殴っていこう
ポイズンスポア(Base186/Job93):主食。積極的に盗んでから倒そう
ハンターフライ(Base1517/Job952):邪魔者。カードを夢見て倒そう

明らかなお金目当ての狩場ですがキニシナイ。まあスナッチャーがあるからこれくらい稼げてますね。
しかし今回はカルボ出すぎでしょ・・・ 露店でさばけば500k近くとか・・まあ箱は出ませんでしたけどっ
[ 2008/06/07 20:48 ] ローグ狩り場報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Freesia

Author:Freesia
年齢:22歳
職業:IT系のエンジニア(新米)
ROとか趣味のことを書いていきます

ROはHeimdalサーバで活動中

最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム


