Freesiaの日常

Freesiaの日常をつづっています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO復帰 

RO復帰しました。アカウントも消えてませんでした。良かった・・・
大体2年ぶりなので、浦島状態ですが、コツコツと頑張っています。
当面は、転生目指したいと思います。

次の更新あたりで、多分キャラデータ更新します。

↑なんか日本語が変なことになってました。orz


[ 2008/05/30 21:49 ] RO | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/23 13:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/24 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Freesia

Author:Freesia
年齢:22歳
職業:IT系のエンジニア(新米)
ROとか趣味のことを書いていきます

ROはHeimdalサーバで活動中

最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム


